| HOME | サービス案内 | 作業手順 | 会社案内 | お問い合わせ |
1.お問い合わせ
メール、電話、FAXのいづれかによりご連絡いただきます。
2.作成内容のご確認
お見積もりをさせて頂く際のホームページ内容の概略を打ち合わせさせていただきます。
また、デザイン、素材等がございましたら併せてお話させていただきます。
3.お見積もり
打ち合わせ内容をもとにお見積もりをいたします。
4.作業開始
お見積もり内容に問題なければ、作業に入ります。
5.確認作業
ある程度できあがりましたら、仮サーバへ格納し、確認作業を行っていただきます。
ここで、細かなレベルのつめ作業が行われます。
6.納品(ネット掲載)
御社専用サーバ(ドメイン)へ格納を行います。
7.ご請求
請求書を作成し、お客様へお持ちいたします。
その後、ご入金いただき、作成作業は終了となります。
8.ホームページの管理
契約により管理を任されたお客様に関しては、月々の管理料をいただきます。
もちろん、管理料内の範囲で、ホームページの更新作業を行います。